「伝える力を強化する!―心を揺さぶる声の磨き方」開催のお知らせ

  • 2019.6.15

一般社団法人起活会はボイストレーナーの新生剛志さんをお招きして、2019年7月3日に下記のイベントを開催します。

是非ご参加下さい!

<タイトル>
「伝える力を強化する!―心を揺さぶる声の磨き方」

<概要>
重要なプレゼンテーションのシーンを想像してみてください。

・顧客に自社の商品を提案するコンペ。
・企画した新規事業の実施を決める役員会。
・投資家に資金提供を呼びかける説明会。

上記で必ず使うあなたの武器は何でしょうか。

それは「声」です。

声とは、「身体の音(響き)」です。
誰もが理想の「響き」を出す力を備えていますが、
多くの人は充分に身体を使いこなせていません。

あなたが必死で考えたプランが採用されないのは、
あなたの「声」に「相手の心を動かす力」が足りていないからかもしれません。

起活会では、「声トレ塾」の新生さんをお招きして、
「伝える力」を強化するための
ビジネス・ボイストレーニング体験ワークショップを開催します。
ワークショップのビフォーアフターであなたの声の変化を体感してください!

*当日のお願い事項
・動きやすい服装でお越し頂くか、Tシャツなどの着替えをご持参ください。

▼タイムスケジュール *随時更新
18:10 受付開始 ‬
‪18:30 講演開始‬
‪20:00 終了予定

▼会場
株式会社ナレッジソサエティ・event room
●東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F(九段下交差点りそな銀行の上です)
●最寄り駅:九段下駅(東西線・半蔵門線・新宿線)※6番出口が便利です、徒歩1分以内
●地図:https://goo.gl/Pl7xaN
※19時以降はビルのセキュリティの関係で通用口からの入場となります。

▼参加費用
3,000円

▼講師紹介

新生剛士(しんじょうたけし)
ボイストレーニング「声トレ塾」主宰/アメリカンフットボールスクール「QB道場」道場長

18歳でアメリカンフットボールを始め、攻撃の司令塔QBとして大学・社会人リーグで活躍。3度の日本 一を経験後、米国の8人制プロフットボールリーグに挑戦。挑戦3年目の2004年、35歳にしてプロデ ビューを果たし、2006年1月・2011年1月にはオービックシーガルズコーチとしてチームを日本一に導 いた。
2006年よりアーティスト・楠瀬誠志郎が主宰する声の学校「Breavo para」のインストラクターとして 活動。また研修講師として、発声法を活用したコミュニケーショントレーニングのプログラムを様々な職 種・階層のビジネスパーソンに提供している。 研修プログラム内で紹介するアメフトコーチとしてのマネジメント経験談や、選手時代のアメリカプロ リーグ挑戦の体験談はマネジネントやチャレンジ精神を学ぶ題材としても好評を博している

[お申込み方法]
Peatixへのエントリーをもってお申し込みとさせて頂きます。
※注意:Facebookのイベントページでもご案内をさせて頂いておりますが、Facebookイベントの「参加ボタン」だけではお申し込みになれません。

[お問い合わせ先]
起活会事務局:info@kikatsukai.net
主催:一般社団法人起活会
後援:株式会社ナレッジソサエティ、株式会社LIFE SHIFT JAPAN